ラフティング 長良川

ビル

家族で長良川ラフティングにチャレンジ

この間家族で長良川ラフティングに行って来ました。長良川は流れが穏やかな部分と急な部分が比較的はっきりしていてコース取りがしやすく、初心者から上級者までレベルに合わせてしっかり楽しめる所がいいですね。私は何度か来たことがあったのですが、家族は初めてだったので、簡単なコースをなぞるようにして遊んでみました。みんな満足したみたいで、家族で行ってみて本当によかったです。みなさんもアウトドア要素のある家族旅行がしたかったら、どうぞ長良川でラフティングをしてみてください。きっと満足するはずですよ。最近はネットで旅館の予約もできますので、まずは宿泊施設を探すことからやってみるとワクワクできるはずです。健闘をお祈りしています。

東京でデリヘルをお探しの方へ

ラフティング 長良川に関するページ一覧

岩にぶつかりそうになる長良川のラフティング

長良川でラフティングをやることになったのですが、ちょっと怖くて仕方がありません。やはりそこそこの激流

けっこうつらい長良川のラフティング

正直、長良川ラフティングなめてました。すいません。同じボートに乗った方はそこまで辛そうな方はいません

楽しい夏を過ごしたいなら、長良川でラフティングを

毎日蒸し暑くてほんとうんざりしますよね。みなさん、夏は好きですか。私は夏が大好きでしかたないです。な

キャニオニングやシャワークライミングもできる、長良川のラフティング

長良川のラフティングはとにかく風景が綺麗でかなりオススメですが、スリリングなのが苦手な方にはキャニオ